はぎ妻です

えー、こちらのブログをいつもご覧頂いておられる方はとっくの昔にご覧頂いているかもしれませんが、
ホームページをスマートフォンでご覧になられたお客様でホームページの「ご注文の流れ」や「指輪リフォーム例」等の色々なページを全てご覧いただけない方がおられるようなんです

パソコンでしたら

グローバルメニュー

というものがあるのでこちらをクリックしてくださいましたらいろいろなページに簡単に移動する事ができるんです。
下の画像で申し上げるとオレンジのお花の下の濃いオレンジ色の横一本のラインがグローバルメニューと言います。




ジュエリーリフォームのページは60ページ以上もあるんです。
ブライダルリングのページは80ページ以上でしたでしょうか?
とにかくたくさんのページがあるので是非ご覧頂きたいのです!

そこでスマートフォンでのジュエリーリフォームのホームページ画面がこちらです。

パソコンで見るページとほぼ同じですが、

パソコンにあったグローバルメニューが見えませんね

ですが、スマートフォンにもあるんです
グローバルメニューが

それは画面左上の横三本線の印のところです。
「メニュー」と書いてありますね。

 

こちらをタップして頂くとメニューがずらりと出てきます。

 

下の方に画面をスクロールしていただくとさらにメニューが続いています。

 

こんな感じでスマートフォンでもホームページサイトをお楽しみ頂けましたら幸いです。

ちなみに当ブログにはグローバルメニューはございません。
ページの下の方に数字の目次があるのでそちらで次のページへどんどん行くことができます。
ブログの方は2000記事以上あるので全部ご覧になるのは大変だと思いますが、
時間がある方はチャレンジしてみてくださいね