はぎ妻です🎵

3日間の夏休みも今日で最後になりました。

夏休みとお正月休み、うちは絶対遠くへ旅行に行きません(о´∀`о)
だって、どこも混んでいて疲れるんですもの(°▽°)

で、私の近場お気に入り癒しスポットの

布引の滝

へ先ほど行ってきました。


 

うちから徒歩30分のところですが、
日本三大神滝の1つで、万葉集などの時代から親しまれていて滝を詠んだ和歌が多く残されているんですよー。

 

こんないいところが自宅の近くで幸せです🖤

滝のマイナスイオンを浴びながら、淡路屋のお弁当と缶チューハイを飲んでしばしくつろぎました(о´∀`о)

 

みなさんにも滝の音が聴こえる動画で涼のおすそわけです^_^

お休みいただきリフレッシュできたので!また明日から頑張れます(^_−)−☆