こんにちわ、はぎ妻です♪

先週の金曜日に神戸北野町のsolaという神戸で一番おしゃれでセレブなパーティールームにて
真円真珠誕生100周年記念パーティーが開催されました♪

今回はブラックタイ着用の格式張ったパーティーではなかったものの、参加の条件は必ず1個以上の「真珠」をみにつけること!でした。
そこで
DONNAerreのサマードレスに身を包んだ私、はぎ妻は「はぎ妻ヒラリー」を身につけて参戦いたしましたのですぅ☆
会場にはいろいろステキな真珠を身に着けられた奥様やお嬢様方が大勢お見えになっていらっしゃったのですが、
「ヒラリー」はそんな中でも負けていないばかりか、
とってもおしゃれな真珠としてパーティー会場でも十分上位に入っていたと自負しております(^^)v

ヒラリーはカジュアルはもちろん、セレブパーティーでも十分に通用する☆ということが証明出来たのは大きな成果でした♪

左ははぎ妻、右ははぎちゃん

今回のパーティーは定員400名のところ600名を越す来場客で大にぎわいでした〜☆
最初のウェルカムドリンクのシャンパンがあまりに美味しかったので乾杯までの間に、はぎ妻4杯、はぎちゃん5杯とがぶ飲み〜っ!!
その間、雑誌の取材と思われる(?)カメラマンにツーショット写真を撮られました〜
たぶんボツにされると思うけどね(笑)

ビュッフェスタイルのお食事は、あまりの人数の多さに
焼きそばやビーフストロガノフ位しか思いっきりたべられませんでした(><)
仕方がないので、やっぱり私たちはワインをがぶ飲み(?)して満足していましたが(笑)

そして、一番お楽しみのデザートは
ゴンチャロフやいろいろな神戸のケーキ屋さんが出店していて少しずついろいろ食べることができる!というふれこみでしたが、
調子にのってワインを飲み終えた頃にはほとんどデザートが残っておらずチョコレートフォンデューとミニケーキ少々でしめることにいたしました〜(泣)
チョコレートフォンデューは以前別の機会にsolaを訪れたときはホワイトチョコレートだったのですが、今回は普通のチョコレートでしたが両方とも甘めで「美味しい!」というよりも「楽しい!」という目的で食べる物なのだなって思います^^

写真左はチョコレートフォンデュ、右は激ウマだったゴンチャロフのチョコレート♪

そしてパーティーはファッションショーへ。

神戸ブランドの服やバックを身につけたモデルさんたちが登場し、お客樣方を魅了していました。
が、私たちはそのころには疲れて椅子で休憩中…(笑)

最後の抽選会ではホテルの食事券や真珠製品等がプレゼントされていました!
もちろん、くじ運の悪い我々は何もゲット出来ず…(爆)

あ、最後になりましたが、前回の記事で陣内&紀香の結婚式で貸し出されていたネックレスとブレスリング(ブレスと指輪がつながっているタイプのもの)が展示されていました!
最上部の写真です^^

と、まあ、こんな感じの真珠パーティーでした!
最後に真円真珠を発明したミキモト氏に乾杯☆

by はぎ妻