こんにちわ、はぎ妻です♪

今日のヒラリーは、先日まるちゃんが大興奮した(?)「うら若き女性2人」のうちのお1人 
ファーファさんのヒラリーです。

「ダイヤを中心に」というご要望でしたので
なるべく多くのダイヤを使いました〜☆
センターには大きめのダイヤをドンと入れ、
上部には弓形にメレダイヤを配置しました。
そして左下には真っ赤なルビーを。
ダイヤが多いので実際にはかなり「キラキラ度」が高いです(^^)v
ヒラリーはいろんな石でいろんな表情を見せますが、
こと輝きの面から言えば、やはりダイヤが一番キラキラします!

それから、
ファーファさんはウサギが大好きだそうです。
それを聞いていたからか、
ファーファヒラリーはちょっとウサギっぽく見えませんか〜?
たとえばダリやマグリットといった画家にウサギを描かせたらこういうイメージかな?といった印象です。
弓形のダイヤの部分がウサギの耳に見えるし、
ルビーはウサギの目に見えます。

え?
見えませんか?

ファーファさんも出来上がったヒラリーをとても気に入っていただけたようですが、
「ウサギに見える」と言った私の説には首をかしげていらっしゃいました(笑)

な〜んだ、せっかく「ウサギヒラリー」という名前にしようと思ったのに〜〜☆
やっぱり却下か?(爆)

by はぎ妻