多趣味な生活akkoさんがされているうさぎSUMMIT
いよいよ来月開幕です!ぴょ〜ん。

akkoさんは、うさぎやワンちゃんの里親探しをされたり、
劣悪な環境での生活を余儀なくされている動物たちのレスキューをされたり、
もう、あっちこっち駆け回って活躍されてます。ぴょん、ぴょ〜ん。

何せ、うさぎです。
かわいい!!!
大きなお目目、可愛い口元、何より大きな声で泣かんやないですかあ。

そんなうさぎを捨てる奴がおるなんて、信じられん!
そんな奴には、ワシが怒りの右フックを喰らわす!

って、怒ってもしゃあないんで、
ともかく7月4日から7日は大阪中央公会堂へ足をお運びください(^^
ちなみにここのオムライス、おいしかった。
ともちん、ごちそうさん〜

↓の記事に引き続き、何かとウサギづいてるはぎちゃんでした、ピョ〜〜ン。