コニカは台所が大好きです。
僕が洗い物をしていると、必ず飛んできます。

最初、調味料置きに止まり、
僕の頭の上に止まり、
また調味料置き、頭、食器棚の上、
この3点をぐるぐる飛んで廻ります。

「コニカは三角飛び、大好き

でも台所は危険がいっぱいやからなあ。
特に火を使ってる時は、来たらあかんよお。
焼き鳥になったら、シャレならんからなあ。

ところでまるちゃんは、台所へは飛んできません。
たぶん飛んで来れない。
なかなか狙ったところへ着地できませんので

そうそう、写真には無いけど
いつもマギーブイヨンの横にタバスコがあります。
今日それをコニカが嘗めてたみたい。

サザナミは原産地南米、タバスコの味が懐かしいんやろか

↓は目とクチバシを取られて、
黄色いまんじゅうとなったハバタンで遊ぶコニカ