はぎ妻です

皆既日食の神秘が日本列島を包み込んでいた昨日、
一通のメールが届きました。

こんぱまるさんから、
コニカのDNA鑑定での性別が判明したとのこと!

今朝、何も知らず
朝ご飯を食べる2羽。

ずっと男の子だと思っていたまるちゃん。↓
まるちゃんは春に卵を産んだので女の子だってわかったのです。
ちょっと顔もボーイッシュでしょ〜?

まる「そんなことないよ!まるちゃんはかわいい女の子です!」

さあ!
結果をお知らせします

サザナミインコ コニカちゃん

メス

やっぱり女の子だって!

コニカ「だから言ったのにぃ!コニカはかわいい女の子だよ

コニちゃん、おべんとう付いてるよ

♂でも♀でも、どっちでもコニカはうちのかわいい子供だからおっけーです