はぎ妻です

うちでは何年か前から冬になると

アマチャヅル茶

を飲むんです

甘茶とは違います。
アマチャヅルは、サポニンが高麗人参の倍あって、
免疫力を高め、血をサラサラにしてくれるらしいです

私がアマチャヅル茶に出会ったきっかけは、
数年前に一週間ぐらいすごく胃が痛くて、
ネットで良い健康茶はないかと探していたときに
ヒットしたのです

アマチャヅル茶を早速購入し、
飲み始めて5日で胃の痛みは取れました
しかも、続けて飲んでいると新陳代謝が高まるらしくて
体重も落ちるんです!
高くないから毎日飲めるのも良いところ

毎日朝煎じて、家のポットと水筒に入れて
オフィスに持参します。

ほんのり甘くて飲みやすいので、
食事と一緒に飲んだりしています。

本当は夏場も飲んだら完璧なんですが、
暑い時期に熱いお茶っていうのがなかなか実践が難しい

体質に合う合わないはあると思いますが、
毎日の健康にアマチャヅル茶おすすめですよ〜