「日記」の記事一覧(20 / 59ページ目)

撮影会の後はALO ALOでランチ

日記

はぎ妻です 昨日の撮影会は午前中だったので、 終わった後はみんなでランチタイム お気に入りの中華料理 竹海(ズーハイ)を目指しましたが、 あいにくの定休日…(最近このパターンが多い) しかたがなく、他のお店に入るべく 加・・・

モデルになりました★

日記

はぎ妻です 何回かこのブログでも一緒に飲みに行っている様子を アップした事がある友人のナンシーから 昨日突然の電話が… 「ネットショップやってんねんけど、 モデルしてくれへん?」 もちろん、 出たがりの私はOK 今日の午・・・

鳥貴族の夜は、オリオン座流星群?

日記

はぎ妻です 昨日の晩は、はぎちゃんと激安焼き鳥屋である 鳥貴族 に行って来ました 鳥貴族はビールでも焼き鳥でも 何でも1皿が 280円 特にすごく美味しい訳じゃないんだけど、 このお値段にしてはまずくはないし、 テーブル・・・

朝のお散歩タイム

日記

はぎ妻です 朝の放鳥時間 うちのサザナミインコ2羽は 鳥らしく飛ばずに、 床を歩いたり走ったりします…。 動画を撮影する前は 2羽で床をテケテケと走っていたんですが、 撮影に気がつくと緊張してか ほとんど走らなくなりまし・・・

リーズナブルなタイ料理店

日記

だって、ランチが レッドカレーと冷たいジャスミンティーとサラダがついて ¥500 タイ料理って、 やっぱり材料費がかかるせいか、 一品1000円前後からという値段設定のお店がほとんどです。 ですが、こちらは単品でも ¥6・・・

スプラウト 失敗…★

日記

はぎ妻です 10月3日にレッドキャベツのスプラウトの種を植えました。 ※くわしくは過去記事へ 説明書には「2〜5日で発芽」とあったのに 昨日の時点で何の芽も確認できず…

オフィスの模様替え

日記

はぎ妻です 先日、家のリビングに暖簾をかけて 風水の「漏財宅」対策を施しましたが(笑)、 ついでに オフィスも気の流れが良くなるように 模様替えをしました。 カフェ風テーブルは商品ケースの後ろに。 そして、玄関はいって右・・・

ビルの街に花鳥人

日記

はぎ妻です 日曜の朝、ケータイにメールがありました。 件名:妖怪k …思いっきり神戸をご満喫なようで… 呼んでほしそうだったので(笑) 「来なさい」 と、命令口調で呼びつけてあげました 元使用人kこと カリスマフィギア制・・・

ページの先頭へ