毎日メールが30通以上入る。
そのうちの半分が、逆援助交際のメール。

「あなたに啓子さんからのメールです。セックスをして頂いたら毎月20万円お支払い致します。」

ウソこけ〜っ!!

そんな女どこにおるんじゃあ〜!!

うちの嫁はんはそんなメール見て、
「あんたHなサイトばっか見てるからそんなの来るんよ。」と、言います。

確かにHなサイト見てるよ。見てないとは言わんよ。
そやけどそれは冤罪ちゅうもんです。
僕が見てるのは、もっと健康的なHサイトやねんから。

所謂ワンクリック詐欺もありました。
慌てた私は、生田警察に相談に行きました。
相談窓口は若い婦警さんで、恥ずかしかったです。

すべて、おまえらのせいなんじゃあ〜!

エエ歳して、婦警さんに笑われて、それも全部おまえらのせいなんじゃあ!