まるちゃんファンの皆様、こんにちは。
まるちゃんのマネージャー、はぎ妻です。

さて、以前まるちゃんの記事でもインコレスキュー隊や、
世界初、インコジュエラーになるべく英才教育をしているとお知らせいたしましたが、
実は、まるちゃんはインコモデルもめざしているのです。

どうです?
この鳥並はずれたつぶらな大きな目(お星様入ってます)、
つややかなダークグリーンの羽(現在、換羽中につき多少乱れアリ!?)、
そして、自信に満ちたこのモデルポーズ!
まだ幼いながらも、インコの色気がムンムンしませんか?
その辺の駄インコには決してマネできませんよ。(失礼☆)
来年は、「まるちゃんブーム」が日本中を席巻すること間違いなし〜!

来年は、まるちゃんカレンダーや、まるちゃんシールなんて企画したら大儲けできるかもしれませんよ?
まるちゃんへのモデル依頼は、私はぎ妻までお願いします。(ギャラ応相談)
さあ、早いもん勝ちですよ〜♪

by はぎ妻(&まるちゃんで、今日もblog乗っ取り中♪)