48歳にして、初体験のバトン。
夢の中の夢のmutukiさんからいただきました。
ちょっとコワイ、でもやっちゃう〜。

●Q1 携帯の機種は何ですか?
WILLCOMの京セラPS−C2、嫁はんと同じ。

●Q2 色は?
シルバー

●Q3 ストラップは付けていますか?
「伊右衛門」のおまけに付いてた、金メッキのカエル

●Q4 本日の着信回数
3回

●Q5 本日の発信回数
3回

●Q6 電話派?メール派?
電話派。つうか、携帯のメール設定してません。
見えないから。

●Q7 待ちうけは何ですか?
四つ葉のクローバー。

●Q8 着信音は何ですか?
幻想交響曲。

●Q9 メール着信音は?
なし。

●Q10 携帯に入っている着メロ・着うたは?
幻想交響曲のみ。

●Q11 バトンを回す人
かってにもってって。

あ〜、あっという間に終わっちゃいました。
ケータイなんて、喋られればええんや。
今度ケータイ変えるなら、小林桂樹がコマーシャルやってるやつ、あれに変えよっと。

PS
今度「おじさんバトン」作ります。お楽しみにい〜。