写真と全く同じのが、うちのかえる号です、ケロケロ。

この車、中は広いし、燃費は良い、小回りはきくし、結構走る、と大きな荷物を持たないぼくにとって、結構ずくめの車です。
でもマーチのこの色に乗ってはるんて、女性が多い。
なもんで、あおってくる不届き者が後を絶ちません。

ここ20年、年間2万km以上走り続けている僕は、プロドライバー並と思います。
そのはぎちゃんをあおるとは、この不届き者め!!

そういう奴には、ボクシングで鍛えた目ヂカラが効果を発揮(いわゆるメンチ切るっちゅうやつね。)
自分の目ヂカラをずっと誇ってきました。

でも客観的に考えたら、こんな可愛い車からイカツイおっさんが顔を出してきて睨まれたら、ある意味恐いよねえ〜

ほとんど毎日、ぼくはこのかえる号で走り回ってます。
この色のマーチを見たら、GO!GO!かえる号と応援してやってください。
そして間違ってもあおったり、幅寄せしたりしないでください。

こわ〜いおっさんが降りてくるかもしれへんで〜