りょうさんのたっての願いで、まるちゃんの私生活を公開。

この三角形のハンモックが、まるちゃんのベッドです。
写真では中で立っているようですが、
眠る時には横になって眠るみたいです。

毎日12〜13時間、このベッドで寝ます。
ベッドから頭だけ出して。

一人(一羽)で留守番のときは、このベッドの中で不貞寝します。
帰ってそれを見つけられると、バツ悪そうな顔をします。

何故か、ベッドの中ではう○ちはしません。
きれい好きらしいです。

ケージの外に出たい時、ベッドの屋根に登ってケージを齧ります。
それが合図です。

何か恐いと思ったとき、ベッドの中へ逃げ込みます。
でも、尻尾は出てたりします。

このベッド無くして自分の生活は成り立たない、
常日頃、かようにまるちゃんは申しております。ポヨ。