ヒラリーさんのペリちゃんの指輪をリフォーム!
ハートのペリちゃんは、ちょっと小さめでこれをある程度大きく見せたいな、と思いました。
もちろん、ダイヤをたくさん使えば簡単にできます。
でも、それじゃ、おもろない。
遊び心のテクニシャン、はぎちゃんは考えました。
そうや!白蝶真珠の中にペリちゃんを埋めてしまおう。
ついでに、指輪についたメレダイヤも入れてしまえ!

チャララララ〜ン♪

出来上がったペンダントがこれ。
どーです?かわいいでしょ?
ヒラリーさんだけが持つオリジナルジュエリー。
絶対、他の誰も持ってません。
そして僕は、真珠に穴を開けて石を埋め込むこの技法を
これから「ヒラリー」と呼ぶことにします。
もし、お手持ちの石を、このようにしたい方、
はぎちゃんに「ヒラリーにして」とご依頼下さいね。

※ペリちゃんとは、ペリドットのことです