じめじめした梅雨の天気が続きますが、
いかがおすごしでしょうか?

今日はご無沙汰気味のはぎ妻が担当しま〜す♪
目を閉じて見えるもののりょうちゃんから「職業バトン」をいただきました〜〜!
はぎちゃんに続いて同ネタだけど、がまんしてね〜〜〜☆
さ〜、いってみよ〜〜♪

1)もしも医者だったら?
まじめに開業して、それなりに儲けて毎晩飲みにいく(爆)

2)もしも学校の先生だったら?
マヤ先生のように厳しい先生になり、生徒から恐れられる事を快感にする(爆)

3)もしも、ホステス・ホストだったら?
あらゆるおっさんを騙しまくり、いろんな貢ぎ物をせしめてそれを質屋に売ってみたい(爆)

4)もしも、刑事だったら?
是非セクシー系のデカに!(謎)
そして、セクシーな服のままで悪人どもを蹴り上げる☆

5)もしもパイロットだったら?
ぜ〜ったいなりたくない!!!
飛行機大嫌いだから(爆)
もしパイロットになってしまったら、毎日仮病でフライトをブッチしそう(爆)

6)もしも、伊賀忍者だったら。
う〜〜ん…、最近「鼻過敏症」だと診断されたからね〜
屋根裏で諜報活動してる最中にくしゃみしたら忍者もリストラだろう…(涙)

7)もしも、三ツ星レストランのシェフだったら?
テレビに出て粋がる!
そしてタレントと友達になってやる(笑)

8)もしも、大統領だったら?
絶対日本に文句言ってくる国々に媚びたくないな〜、絶対負けないからね!はぎ妻は!!
あと、狂牛病の恐れのある牛肉も絶対輸入しない。
国益第一主義だぁ〜〜☆

9)もしも、殺し屋だったら?
法の抜け道で上手い事やってる悪人をしばいてやりたい〜〜〜!

10)もしも、ミッキーの中身だったら?
身も心もミッキーになりきると思う。
昔、演劇部だったからなりきれる自信あり!
ディズニーランドさん、私雇いませんか?

11)もしも、看護師だったら?
空きベッドでごろ寝→爆睡→クビ
って構図なのでとてもじゃないけどできません〜〜(汗)

12)回す人5人と就いて欲しい職業は?
だいたいみんな回ってる気がするので、やりたい方がいらっしゃれば
ご自由にお取りくださいね♪
おつかれさまでした〜〜

by はぎ妻