In-Outのにしむら隊長からブツが届いた。
世間はまだクソ暑いっちゅうに、カレンダーの世界ではもう来年の準備なんですね。
やっぱり仕事ちゅうんは、何ヶ月も先読みしていかんとあかんのやなあ〜

昨年、うちの屋号とブログタイトルを入れた卓上カレンダーを隊長に作って貰いました。
それが結構好評で、配らせて頂いたところでお使い頂いているようなんです。
昔ほどあっちこっちからカレンダーを貰えなくなった今、
カレンダーって宣伝効果高いんやなあ〜って思います。

隊長から届いたカタログをはぎ妻と見ながら、
来年はどのデザインにするか、あれやこれや言ってます。
多分11月中には出来上がると思うんで、
出来たらまた案内しますねえ〜

自分の名前入りカレンダーに興味のある方、
にしむら隊長に発注しましょう。
首にタオル巻いて、ニューエスグランド号に乗った隊長がやってきますよお。