↓の記事で、来年のカレンダーのデザイン、
写真右下の分に決定しました。

出来上がったらまた記事アップするんで、欲しい方は連絡下さいね〜
にしむら隊長〜、よろしくお願いしま〜す!

コニカが横浜からやってきて、はや一ヶ月が過ぎました。
はぎとーさん、もう毎日コニカが可愛くって、可愛くって。
で、コニカってどういう子?かというたら
これがなかなか図太い!

すっごい大きな、つぶらな瞳をうるうるさせて、
平気でまるちゃんのベッドに潜り込み、
まるちゃんお気に入りのおもちゃを奪い、
まるちゃんに頭を掻かせます。

とろ〜いまるちゃんと違い、運動神経は良いし
よく歌い、よくしゃべります。

ほんとに天真爛漫そのもの、言う感じ。

そのコニカが、やっとまるちゃんにカキカキしだしました。
まるぴー、よかったな。
白目むいて〜、そんなに気持ちエエかあ?