♪ふたり〜はいつも〜傷つけあって暮らした〜♪
って、こんな歌知らんよね?
70年代に流行った「同棲時代」

え〜、本日よりまるちゃんとコニカは、住まいをひとつところにして生活を始めました。
寝室は、はぎ妻お手製の大型三角ベッド、仕切付きです。

最初、真ん中の仕切が無いもので試してみたら、
コニカがまるちゃんを追い出すんやって。
ま、コニちゃんまだ乙女やから、そんなんいきなりやったらねえ〜
で、急遽仕切を付け加えたら、同じところに入って喧嘩したり、上に乗っかったりしてたんだけど
寝かせたら(暗い部屋に移動すると)ちゃんと別々に入ったそうです。

僕はその寝姿をこっそり盗み撮り。
ちゅうても色っぽくもなんとも無いですが〜

ということで、今日からひとつ屋根の下で暮らし始めたまるちゃんとコニカ、
もっともっと、仲良くなりなさいよ〜