優雅なひとときのオリビアさんのヒラリーです。
実は先日、不要なジュエリーをお引き取りした中に
結構大粒のダイヤやルビーのリングが混じってました。
そんな石、外したままにしとくんもったいない。

表側には、ダイヤモンドだけヒラリーしました。
で、裏側には、ルビーをヒラリーしました。
しっとりした白蝶真珠の輝きに、
キラッと強いダイヤモンドの輝きが重なります。
太陽光の下やホテルの照明の下なんかでは、
ダイヤモンドが特に良く輝きます。

これを作って気付いたのは、
貴金属で細工するより、こうして真珠に埋め込んだほうが、
ダイヤモンドがうんと大きく見える、ということです。

それと白蝶とダイヤの取り合わせって、クリスマスに最適だと思いません?

誰かへのプレゼントに、自分へのプレゼントに、
使わなくなったジュエリーはどんどんはぎちゃんに渡して、ヒラリーにしてしまいましょ〜

あ〜、最後はショーバイになったなあ。
オリビアさん、すんませ〜ん。
ご注文頂き、また僕も作って初めて学べることもあって、
そーゆー意味でも本当に有難うございました。
また秘密のカフェで密会してくださいね(^^