こんばんわ〜、はぎ妻です(^-^)V

年の暮れも押し迫り、
忘年会などで盛り上がってますか〜〜っ!?
私も明日は盛り上がるぞぉ〜〜〜っ”!!!

…てな、しょ〜もない意気込みはさておいて(笑)、
今日は風知(かざとも)さんのリフォームです!
写真をご覧いただけるとおわかりいただけるように
やっぱり今回のリフォームも「ヒラリー」のペンダントです^^

上記、写真に埋め込まれている石はメレダイヤ以外、
風知さんが御不要になったピアスのもの。
真ん中はクリソベリル・キャッツアイ、
ハート形の2つの石は黄緑のペリドット。
いずれもカボッションカットです。
カボッションカットとは、
表面にカットを入れないで、つるんるつるんに丸く表面を仕上げるカットのこと。
そのため、いつものヒラリーならほとんど真珠に埋まってしまう石を真珠よりも突起させ、
立体的な仕上がりにしました〜♪

イメージは、セレブの休日〜〜♪

はぎ妻自身、ものすごく気に入ってしまったので
風知さんにお渡ししたくなかったです(笑)

こちらは上の裏面です。
さわやかなターコイズを埋め込みました。
真珠との調和がなんともオトナな雰囲気に♪

一つの真珠が両面使いできるようになってます。
その日の気分やお洋服に合わせて使い分けられて便利ですね^^

この面のイメージは、
イタリアのOLが休憩時間にオープンカフェでカプチーノを飲んでいるって感じでしょうか?

風知さんが遠方であったため、
やり取りは全てメール、
受け渡しは宅急便でした。
風知さんにはご不便をおかけしてしまったかもしれませんが、
おかげでステキなヒラリーを作り上げることができました!

オフィスに、ショッピングに、パーティーに、
いろんなシーンで活躍出来そうなヒラリーですので
どうか末永くかわいがってやってくださいね^^

By はぎ妻