昨日は秘密の会合(忘年会バージョン)
ただみんなで集まって、勝手にあちこちでワイワイ喋ってるだけ。
もうマンネリちゅーたらマンネリやのに、何故か楽しい。

さあ、秘密の会合(新年会バージョン)、幹事は誰やあ?
隊長かあ?
昨日参加出来なかった皆様、新年会ではお会いしましょーぞ!
まだ参加したこと無いけど、参加してみたい、と思っている皆様
もう大歓迎ですよお〜

で、話は変わって本日よりルミナリエ。
早速行ってきました。
今年のデザインは、円が多いような印象。
だからやさしい感じかなあ〜

阪神大震災の鎮魂のため、開催されだしたルミナリエ、
今日、最初に開かれた時のことを思い出したんですが
あの時はまだあちこちが空き地だらけやったなあ〜
雰囲気自体も、震災で家族、友人を亡くした人が集まってのしめやかさがあったなあ。
今は恋人達の祭になってる。

ま、しゃあない。時の流れは、記憶を薄れされるんよねえ。

今年は21日まで開催してるんで、一回は来ようね〜