ちゅう団体が神戸にあります。
何でも打撃系を中心とした試合(Kー1みたいなもん)と
寝技、関節なんでもありの試合(PRIDEみたいなもん)
両方の試合を興行しているらしい。

だからそこに出場する選手は、キックボクサー、空手、
相撲、柔道、レスリングと多岐にわたっています。

んでですねえ、次回24日の試合に出場する選手に
ボクシングを教えたってくれへんか、という依頼が来ました。
その選手、185cm、83kg、でかいです。
パワーあります。
そいつのパンチをミットで受けたんやけど
3日間腕がパンパンでした。

元々空手出身で、顔面攻撃の経験が少ないので、
グローブを着けてのパンチの出し方、守り方を教えました。
試合まで日がないため、ほんの即席の講習だけやったけど
これで勝てたら僕のおかげやろなあ(^^