自称真珠狂いのオンナ、みんちゅさんのヒラリーです。

昔お勤めをされてた時、ある方から頂いたアメシストを使って、というご要望でした。

でも、送って頂いた貴金属に色々石が付いてたんで
勝手に全部使っちゃいました♪

アメシストの方は、南十字星をイメージ。
南国のビーチの夕暮れ、みたいな感じしません?

ムーンストーンの方は、特にイメージなし。
適当に並べました。(みんちゅさん、ゴメン)

思い出のある石って、それを身に付けることで、
何か特別な力を発揮するみたいなんです。
それは自信であったり、やさしさであったり、
或いは普段にない大胆さであったり。

ともあれ、みんちゅさん、これ思いっきり
あっちこっちで見せびらかしてきてね〜