小桜インコと徒然日記、小桜インコをこよなく愛するmamiさんのヒラリーです。

今回、四角いガーネットは使わなくても良いですよ、
というご依頼だったんですが、
mamiさんと同じ、インコを愛するものとしては
インコを表現したかったんです♪

「商売に自己表現を持ち込むな!」
って嫁はんに怒られました。
そのとおりです、すんません、mamiさん。

でも、ガーネットが小桜の嘴っぽいでしょ?
アクアマリンとダイヤのおめめがつぶらでしょ?

小桜ちごてアヒルっぽい、とも見えますが
そこは同じ鳥類、ちゅうことで勘弁してください(^^

ところで、今ちょっと休憩中のmamiさんのブログ、
早く再開してくださいねえ〜
どうしてこんなに綺麗な色に産まれてこれんねん!
ちゅーくらい色とりどりの、可愛い小桜たちがいっぱい遊んでますよお。