こんにちわ〜、はぎ妻です♪

今日はNEWリフォームをご紹介しますね。

ヒラリーのピアスです^^
うちのHPを見つけてご依頼をくださった
U様のリフォームです。

写真はアップなので今ひとつ大きさや質感をお伝えできませんが、
3つのパールをつなぎ合わせ、真中のパールにはお手持ちのダイヤを埋め込みました^^
耳につけるとぶらぶらとかわいく揺れて
ダイヤも上品に光ります。
上品な中にかわいらしさがあるU様の雰囲気にピッタリのピアスです♪

ヒラリーのペンダントは何回も経験しているのですが、
ヒラリーのピアスは始めての経験で
真珠の大きさや形など試行錯誤でした☆
ご協力くださったU様、本当にありがとうございました〜!
これを元に「ヒラリーピアス」もどんどん進化させていきたいと思います。

By はぎ妻