…って、はぎ妻の勝手なネーミング、
毎度、毎度すいません(^^;

さて、写真のヒラリーは、はぎちゃんの大学の後輩のSさんからのご依頼で作成いたしました!
後輩と言ってもボクシングの後輩ではありませんよ。
ボクシングとは無縁の女性です。

オパールをお入れしたのは始めてだったのですが、
淡い色合いがほんわかしたイメージで
「ほのぼのヒラリー」と勝手にネーミングしちゃいました♪

オパールは硬度が大変低く割れやすい石なので
地金から取り外す時も注意が入ります。
Sさんのオパールは割れることなく無事取り外し
ヒラリーにすることができました。

Sさんとはここ数年年賀状のやり取り以外は遠方のため交流がなかったようなのですが、
今年の年賀状にうちのURLを宣伝がてら入れたところ
Sさんに見ていただけたようです^^
今年の年賀状は無事、広告機能を果たしてくれたようで嬉しいです♪

「ほのぼのヒラリー」是非ご愛用くださいませ♪