こんにちわ〜、はぎ妻です♪

さあ!
ヒラリー続いておりま〜す☆

昨日の「ほのぼのヒラリー」に引き続き
今日は「のぽぽんヒラリー」で〜す♪

『P.S|のぽ姉にっき』の のぽぽんさんからのご依頼です。

最初はイヤリングをピアスに換えてほしい!
とだけのご依頼でしたが、
例によって「いらない地金類引き取りま〜す」と申し上げたところ、ハートのブルートパーズのペンダントを持って来られました。
それを使わないのはもったいないので
ヒラリーにさせていただいたのでした☆

ハートの形のブルートパーズがかわいいでしょ〜?
ブルー系の白蝶真珠に合わせてみました。
かわいいのぽぽんさんの雰囲気にぴったりです♪

のぽぽんさんにできあがったヒラリーとピアスをお渡ししたところ、
おいしいチーズケーキとお手製のいかなごをいただいてしまいました。(下写真)
チーズケーキは2重のスフレになっていてフワフワで
激美味でした★★★
はぎちゃんとはぎ妻は一度に全部をペロリと平らげましたとさ…!(笑)
そしていかなご!
はぎ妻は一度も作ったことはないのに、
のぽぽんさんはまだお若く独身なのに
いかなごを炊かれたそうです。それだけでもスゴイのに
味がまた超激美味♪♪♪
はぎちゃんは1人で昨日の晩半分はペロリと平らげましたとさ…!(爆)