こんにちわ、はぎ妻です♪

中央の石は三角形のピンクトルマリン。
たしかピンクトルマリンでヒラリーをお作りしたのは
またまた始めてだったと思います^^

ピンクトルマリンってかわいいですね♪
そして三角形っていうのもちょっと個性的でしょ(*^ ^*)

ご依頼してくださったのはカオリさん
ある方のお姉さまでいらっしゃいます^^
カオリさんとはメールでのやり取りだけで
直接お会いしてはいないのですが、
文面だけでとっても明るくかわいくステキな方だというのが伝わってきました☆

できあがったヒラリーをお送りすると大変喜ばれて
ご自分の雰囲気にもピッタリだとのこと^^
妹さんもステキな方なので
きっとお姉さまのカオリさんも
このピンクトルマリンがよくお似合いのかわいらしい女性なのでしょうね♪
いつかこのヒラリーをつけているカオリさんに
お会いする機会があればいいな〜と思います☆

by はぎ妻