こんにちわ〜
最近、お米券5kg分が当たって喜んでいる はぎ妻です♪

さて、今日は「はぎ妻ヒラリー」
…すみません。
今までみなさんに偉そうにヒラリーをおすすめしておりましたが、私ヒラリーもっていませんでした(笑)

てなわけで、いよいよ作った訳ですよ。今回☆

この「はぎ妻ヒラリー」は、
真中にちょっと色は濃いめだけどタンザナイト。
これは外国のお土産に友人からもらったルースです。
ルビー、サファイア、ダイヤモンドがあしらわれておりまする☆

イメージは、派手派手セレブなイタリアン!!!
なんて私にぴったりのヒラリーなのっ!?
(どこがやねん…^^; )

でも今回も写真がうまく撮れませんでした〜〜(><)
実際はもっとイタリアンで素敵なんですけどね〜

はぎ妻ファンのみなさん!(え?いないって??)
神戸でこの「はぎ妻ヒラリー」をつけている
イタリアンな はぎ妻を見かけたら是非お気軽にお声をかけてやってくださいな♪

by はぎ妻