本当は昨日お花見の予定やったんです。
はぎ妻が、おにぎりいっぱい作って、缶ビール、缶チューハイ用意して
さ、出かけよ、ゆー時に雨が本格的に降り始めて・・・

しゃあないなあ、と言いながら二人で用意した物全部、摂取するんは、しゃあなくもなかったですが(^^

今日はボクシングの試合に行かねばなりません。
試合会場は桜の名所、夙川の近所です。
ま、ちょっとくらい花見もええかな?

途中くら寿司で、お花見用パーティセットを購入、
この時点で、ボクシング8割、お花見2割が
お花見9割、ボクシング、ちょっと顔出しといたらええかあ、に変わってました(^^

お花見がとりたててどう、ちゅうことは無いんですが、
満開の桜の下、寿司つまむのはエエ気分です。
一年に一度しか味わえない、ゆうのんもエエんでしょうね。

お花見してから、たらたらボクシング会場へ。
そしたら知り合いのジムの会長が、好川菜々選手と喋っているところに遭遇、
彼女を応援してはるのが、かの馬肉の燻製安井商店二代目さんなんですねえ。
菜々選手とは、そやから格別ボクシングの話をすることなく、
さいぼしはうまい、酒がすすむ、ゆー、おっさん同士みたいな話を交わしただけでした。
現役の選手に、しかもボクシング会場で、さいぼしの話もなんやなあ
とも思ったんですが、彼女との一番の共通の話題やし、
さいぼし美味しいし〜

ボクシング部コーチ名乗っててエエんやろか?