お誕生日?50歳の誕生日に「お」を付けるな!

ちゅーことで、本日満50歳になりました

そんな遠くない昔、50歳なんて想像もしてなかった。
で、実際この年齢になってみたら、何も変わらないはぎちゃんがおりました

今日もね、カエル号運転しながら
「50歳になってんから、おおらかな運転をしよう
って思ったんですが、
マナー悪い奴見たら、やっぱり腹が立つ!
今日も思いっきりメンチ切ったりました(アホやあ)

うちにいらっしゃる方、僕よか年下の方が殆どだと思いますが、
言っときますねえ。
「50歳になっても、大人ちゃう奴は大人ちゃうねん!」

これからもっともっと、喧嘩強なったるねん

あ、それとね、50年も経ったらどんなものでもガタきますでしょう?
僕もガタ来てるんやろけど、50年間一度も入院することなく過ごせたことに
改めて感謝してます