金曜は、はぎ妻の何回目かは知らん誕生日!
さてさて、何処に行く?

ちゅーて、意見がピッタリあったのが焼鳥屋
はぎ妻は焼き鳥が大好きなんですわあ。

最初に注文したのが↑の鴨のタタキ。
生ビールでこいつを頂きながら、鳥が焼き上がるのを待ちます

通常、焼鳥屋では塩で注文することがほとんどなんですが、
ここの店では、タレでも注文します。
なんでか?ちゅーと写真にあるニンニク醤油がおいしいからなんですねえ。


焼き鳥だけじゃなく、キャベツにもニンニク醤油をたっぷりつけて、
ビールと一緒に流し込みます。
ビールの後は、チューハイ、はぎ妻はマッコリも飲んでましたなあ。
すっかり気分も良くなって、店を出る時なんでか隣りに座ってた外国人とハイタッチしてた・・・
あれは何でやってんやろ?