みなさん、こんにちわ〜、はぎ妻です
↓の記事ではお誕生日お祝いのコメントを多数いただきまして
本当にありがとうございました

さて、
なんか最近の記事ですっかり 「はぎ妻は酒ばかり飲んでいる!」という誤ったイメージが定着しつつあるのですが、
ここで毎日ちゃんと

仕事してるよ〜〜っ!!!

ということをみなさまにご理解いただくために
今日は「はぎ妻の仕事日記」を記事にしたいと思います

皆様ご存知の方も多いと思いますが、
このたび「パールデコ(旧ヒラリー)が「神戸ドリームキャッチプロジェクト」という神戸市の支援事業の認定を受けました。
その支援メニューの一つで
ビジネスコンサルティングの先生の指導を受けさせて頂いているのです

昨日はビジネスコンサルタントのO先生との面談日でした

ここ2ヶ月近くかかって取り組んでいた
パールデコのチラシの最終チェックをしていただくはぎ妻。

そしてこの日は、新しいホームページの打ち合わせのために
同じスモールオフィスの大先輩である
美しき女性起業家Sさんもご同席されました。
こちらのSさんの会社に現在うちのホームページ制作をお願いしています

Sさんのホームページ案にも厳しくチェックを入れてくださる
O先生、そしてそれに機敏に反応されるSさん。

あ〜、私も早くSさんのようにかっこいいビジネスウーマンになりたいわ〜〜〜(む、無理か…?

どうです?
私自身はみなさんご存知のようにしょぼいんですけど、
こんなすばらしい先生や先輩起業家の方々が
いつも的確で素晴らしいアドバイスをしてくださるのです
なんかおっきい会社の会議みたいな感じでしょ、でしょ!?

O先生は今までいろいろな中小企業を育成されてきた実積をお持ちの方です。

そしてなによりもこの先生は

 

アツイ

 

 

 

アツイ

 

 

アツイ

 

とにかく熱い方なんですよ

いつも全身全霊でご指導いただいております

O先生からご覧になると
私なんて小学生なんですけど、
それでも手を抜かれることなく

笑いながら厳しく(←ここがポイント!)

ご指導してくださいます

今回、やっと先生のOKがでたこのチラシ、
実は近々某所で はぎ妻が配布予定です。

しかもこの日は他の厳しい宿題も出されました〜〜

ああ〜〜〜  orz…

と、とにかく、
まずはチラシ配りです!
人生初のチラシ配りです!
必ずお問い合わせが1件でも来なければ先生の合格
いただけませんっ!

が、がんばります

チラシ配りの様子もまたブログにアップする予定ですので

乞うご期待!

つづく〜〜〜