はぎ妻です

先日は、事務所のお向えにいらっしゃる
美人でかっこいい女性社長のSさん

焼鳥デート

をさせていただきました

場所は加納町交差点近くの「焼鳥まさ」
先日結婚記念日にはぎちゃんと行った店です。

もちろんVIPコース(2時間食べ飲み放題 女性3500円)で
お願いしましたよ

枝豆とキャベツはつきだしで、
キムチと鴨刺し,その他いろんな焼鳥を注文いたしました〜!

でも、はぎちゃんと一緒に行った時は
会話が無い
のでもっとたくさん飲んだり食べたりしたのですが、
Sさんとのおデートは初めてなので
話したいことがい〜っぱいあって

ペラペラペラペラ…

おしゃべりばっかりで、なかなか食べたり飲んだりできませんでした

でも、Sさんはホントに男前な性格で裏表の無いめちゃくちゃ素敵な方だと再認識させていただきました!

「焼鳥まさ」のCMガール はぎ妻
(思いっきりブリブリな笑顔

つぎに立ち寄ったのはかなりオトナな「BAR HALF TIME」
ここは村上春樹原作、大森一樹監督作品の『風の歌を聴け』のロケにも使われた有名なお店らしいです。

グラスをかっこ良く傾ける美人で男前なSさん

はぎ妻は、Sさんのボトルでソーダ割りをいただきました

いろんなお話ができたし、
Sさんの男前な飲みっぷりにも惚れました
また機会を作ってデートしてくださいね