今日は夢見が良かったのでちょっと気分が良い はぎ妻で〜す

さて、先日は久しぶりにオトナな女性社長のSさんとデートさせていただきました

今回はどこに行くのかあまり考えず
初開拓のお店に向かいました

豊富なワインの品揃え
バルテカ ソロ・ミーナ

日頃チープでディープな店専門の私としては
オトナなお店にちょっと萌えました〜

私もいい歳なのにSさんのようにオトナなお店知らないな〜って
ちょっと恥ずかしいかも…(笑)

Sさんにも「あ!またかわいこぶった顔で〜!」とするどい指摘を受けながら

恒例のブリブリ笑顔で記念撮影

そしてSさんも
せっかく美人なのにカメラの表情がちょっと固い
今度ゆっくりカメラ向きブリブリ笑顔をSさんに指導したいと思います
たぶんはじめは頬の筋肉が引きつると思いますが
覚悟の程を〜〜(笑)
(え?余計なお世話??

この後はSさん御用達の炭火焼鳥屋さんに移動したのですが、
上品で美味しくてさすがはSさん

いいオンナは素敵なお店や美味しいお店も普段使いで利用されるんだわ〜って
やっぱりSさんに憧れてしまう はぎ妻なのでした〜〜