はぎ妻で〜す

ハギノパールアンドジェムのHP等を制作して頂いたり、
いつもいろんなことでお世話になっている
(株)ウイズワン社長のsakoさんが、

「はぎちゃんブログのオフ会のような会を開催したい!」

と、なんとも嬉しいことをおっしゃってくださいまして、
先日、

お肉が主役@ウイズワンホームパーティ

を開催されました

美食美酒がモットーであるグルメのsakoさん、
パーティーのメインメニューは

個性的な店主さんと美味しいお肉でブレイク中の
肉のいろはさんから。

しかも、名物店主さんが直々お肉のレクチャーをしていただける!
という素晴らしい企画

「遊びでも真剣になってしまう自分が好きですby sakoさん」

ええ、はぎ妻もそんなsakoさんが大好きです

お手伝いしようと、パーティが始まる前に早めに行って来ましたが、
sakoさんや妹さんたちによって、いろんな準備がすでに進められていました。

はぎ妻は、ちょっとおにぎりを握ったり、
ビールサーバーの使い方を教わり、他のお客様にビールを入れてさしあげたりと、
自分も早々とビールをあおりながら
たいしたお手伝いもできず、忙しくするsakoさんを横目に

すっかり遊びモードに

左:sakoさんの親友であり、私の魂の母(同じ歳ですが
オトコマエなことに顔出しOK!
右:はぎ妻@すでに出来上がっている…

左:ウイズワンのwebデザイナー

去年の忘年会の時にはマイ箸を持参していた「エコな起業家」さん。
不幸にも最近バックごと誰かに大切なマイ箸を盗まれてしまったらしいです

と、そんな感じでホームパーティがようやく開催されたのです〜〜

ちなみに、参加者30名
すごい…こんなに人が集まるなんて、
さすがsakoさん

つづく

※今回は写真が多いので、何回かにわけてアップしますのでお楽しみに〜