はぎ妻です

はぎ妻は接客をしながら、

お客様からいろんなお店等の情報をいただくことがあります

その中のひとつが

Cafe Tiens(カフェティアン)

オムライス

JR元町西口の北側階段の途中にあります。

今のオフィスから一番近いお食事所かもしれません。

いつも前を通っていたのですが、

外から見るとカウンターだけのお店のように見えましたけど、

店内に入ってみると意外にも奥に長く広かったですよ。

ほうれん草と鶏肉のトマトソースのオムライス

この他にもいろんな種類のオムライスがありましたよ。

そして、オムライスは各種類から

S・M・Lと、大きさをチョイスできるのです。

女性ならSサイズで十分な量でした

お店にもよるのですが、私は洋食屋系のご飯は、

胸焼けするような味がしたりすることがあるので

(とくにデミグラスソースがダメ!)

あまり好んで食べないのですけど、

ここのは評判通り美味しかったです

オムライスの卵もふんわりしていたし、

トマトソースも余計な味付けをせずトマトの風味が生かされていました!

なにより、しつこい味じゃないので食べたあともすっきり!でしたよ

最後にアップをどーぞ