最近、はぎ妻にすっかり乗っ取られた感のある「真珠屋はぎちゃんのひとりごと」
珍しくぼくが2回連続でアップします

僕がやってるNPO「ひと粒の真珠」事務局長として、今後の活動について書いて欲しい
とゆー事で原稿用紙3枚分送ったら掲載されました。

掲載されたのは

とゆー真珠業界紙。
そもそも突然交通事故みたいに事務局長になってしまった僕が
こんないっちょまえに、記事書いてエエんやろか?とも思いましたが
ま、もう書いてしもたし、しゃあないかあ

はぎ妻はなんか知らんけどマスコミに取り上げられる事が多く、
これまでも新聞、ラジオ、TV、雑誌等いっぱい出てるんですが
僕は出てません
で、名前出たのは今回が初めて、かもしれません。

なんかこうして載ってみたら、随分立派な人みたいで、
しかも一流の業界人みたいで、かなり恥ずかしいです、ほんと。

僕はNPOでパシリやってるだけやからねえ〜