これははぎ妻と僕との3代目の結婚指輪。

時々気分で結婚指輪を変更するんですわあ。

んでこれは3年くらい前、金が流行るかなあ?と思て作ったペアリング。

でもやっぱり金って使いにくいんよねえ。

そやからこれにロジウムメッキをかけて銀色に変えてみました。

ねえ、ピカピカでしょ

一度コキズを取ってからメッキするんでこんなに綺麗に仕上がります。

「メッキが剥げる。」って日本語がありますが、最近のメッキは剥げないのね。(僕の頭頂部はちょっと剥げてる

これは地金のみのリングですが、石附きのリングでもこのようにカラーチェンジすることが出来ます。

 *エメラルド、真珠、オパール、珊瑚等は出来ません。

リングだけじゃなくて、ネックレスやペンダントでももちろん出来ますよお。

さてそのお値段ですが、¥5,000で大体のものは出来ます。

古い物をリニューアルして、色まで変えて、きっと楽しくなりますよお