はぎ妻です

今日からチラシ配り、始めましたよぉ

手始めは近場の県庁前!

写真はボロケータイからなので

ボケボケ写真ですいません

前の建物2つは県庁舎です

その真ん中には、やっと色づき始めた六甲山が見えます。

お天気もいいし

チラシ配り日和です!

チラシ配りするって人に言うと、

ものすごく気の毒がられるのですけど、

チラシ配りって、すんごく面白いんですよ

もらってくれる人の反応や、拒絶する方の反応等、

いろんな人間観察ができるからです

出勤前の忙しい中、足を止めて両手で受け取ってくださる方もいらっしゃるかと思えば、

怒ったように手や首を振って受け取り拒否を示される方もいらっしゃいます。

かくいう私は、

もしもこんなスチュエーションでチラシを渡されそうになったとしたら、

絶対受け取らないように無視するでしょうね(笑)

ですが、チラシ配りを始めるようになってからは

風俗系(?)のようなチラシ以外はなるべく笑顔で(?)受け取るように変わりました

だって、チラシってひとつの生活情報源じゃないですか?

読んで得する情報もあるかもしれないので

要チェックですよ

さて、

明日は別のところで配りま〜す