はぎ妻です

少し前、オフィスの電話がなりました。

ハギノパールアンドジェムが入居している
福建会館ビル8階管理室のRさんからです。

え?
いつも何か用事があるときは
直接いらっしゃるのに何??
と、不思議に思っていると、

「今ね、東の空にすごい大きい虹が出ていますよ!」

と、Rさん

なんでも、時々うちのブログをご覧いただいているようで(笑)
先日のチラシ配りのときに見た虹のことを覚えていてくださっていて
わざわざお電話くださったようなのです。
虹って、すぐに消えちゃいますからね

早速東の空を見てみると、
すごい大きい虹の端っこが見えました!

下の写真はその時に写したもの。

建物が邪魔になって全部は見えないものの
結構大きい虹です!

でも、お向かえの学校のネットが虹の前をふさいでいるのが残念

しばらくすると、
お電話をくださった管理室のRさんがわざわざ尋ねてくださったのです。

8階から写した虹の写真を持って

やっぱり同じビルでも8階からだと
眺めがちがいますねぇ〜

虹が綺麗に写っています。

それにしても、Rさんはとても親切ですね

この虹を教えてくださっただけでなく、
写真までいただけるとは!

虹ってここ数年見た記憶がないのに
先日と今日と2回も見られました

これは大吉兆なのだと信じることにします

ありがとうございますっ