はぎ妻です

なんだかねぇ、
お正月明けぐらいから鬱々しているんですよ。

たぶん周りにマイナスの気をまき散らしていたと思います。
お正月にはいろんな吉兆をみせていただいたのに、
なんだか自己嫌悪に陥っていました。

昨日くらいから気分も少し↑気味になってきた気がするので、
今日は源泉掛け流しの

灘温泉

へ行ってきました。

温泉に入ると気の入れ替えができるのです。(風水で

炭酸水素塩、塩化物温泉

源泉掛け流しなのです

風水本によると、

炭酸水素塩は、
ビューティー運、恋愛運に効果があるそうです

塩化物温泉は、
人間関係、仕事運に良いそうです

源泉掛け流しの湯は35度という低温。
夏は涼しくていいのですが、
冬はこれだけじゃちょっと寒い!
まず循環式の暖めてある温泉につかって身体を温めてから
源泉に入ります。

ちょうど源泉がすいていたので、
源泉が吹き出す穴のところに場所をキープできました

炭酸泉なので吹き出し口から

ぶくぶく、ぶくぶく

と、気泡と一緒に温泉が吹き出します。

その気泡が水面に出ると泡がはじけて顔にぷちぷち当たるのです。

気持ちいい〜

身体にも小さな気泡が次第についてくるのです。

露天温泉も付いて380円という安さもお気に入り

温泉のおかげで気分も良くなってきました!
悪い気も入れ替えられたかなぁ?