はぎ妻です

今日は用事があって、
心斎橋に寄ってから堺まで行ってきました

なんかねぇ、
ここずっと私、頑張っているんですよ。
お仕事ももちろんそうだけど、
他の事も…。

がんばってるからって、
それが必ずしも結果につながるものではないです。
がんばっているからって、
それを必ず評価してくれて、褒めてくれて、
励ましてくれるかって言ったら、そんなこともないんですよね。
がんばりって、結局自己満足なのかな?

今日は、その私のささやかながんばりに一区切りがつきました。
仕事の事ではないんですけど。

お疲れさま 私。
こんな状況でよくがんばったよ。

…ほんとは、仕事も含めて、このこともぜ〜んぶ誰かにわかってほしい。
何かしてほしいとか、そういうんじゃなくてね。

断片的にしか、いろんなことが話せないから、
誰にもわかってもらえないのだろうけど…。

拙い言葉で誰かに伝えてみても、
うっとうしく思われるだけだし。

でも神さまだけは、きっと正当な評価をしてくださいますよね?

へたれの私がここまでやれたこと、
神様に感謝しています。

今日のお昼は、ネバネバ丼。
期待よりはたいした味じゃなかったけど、
自分へのご褒美ってことにしました

がんばったね、私。
これからも、もっともっと上を目指してがんばって行こうね。