こんにちは、はぎ妻です

先月、ルミナリエ会場横で
「真珠の物語が生まれる部屋」という期間限定ショップで
ご好評いただいていました
PEARL DECO nao seriseですが、
やっとこさ、オンラインショップを立ち上げましたので
ブログをご覧の皆様にお知らせしたいと思います

ハギノパール&ジェム オンラインショップ

とりあえず、
ペンダントとピアスが数点だけなのですが、
リング等も企画中

それから、カード決済も来月位からできるようになりますが、
現在のところは銀行振込と代引きの2つのお支払い方法のみで
ご不便おかけ致します

月曜の夕方が新月だったので、
ちょうど新しい事を始めるのに適しているらしいので(笑)
まだオンラインショップとしては不完全ではありますが、
今日から一般公開させていただくことにいたしました。

通販用の写真って、
ほんと難しいです!
とくに真珠って宝石の中でも写真が難しいのに
うちはパールデコだから、
ことさらに写真が難しいのです

ま、お暇でしたら時々ウインドーショッピング(?)にでも
いらしてくださいませ。
ちょこちょこ新商品をアップしていきますんでね

《追記》
現在はショッピングサイトはしておりません。