標記の件、応募締め切りが今月末に迫っています。

今僕の手元には、1,000通を超える応募作品が寄せられております。
んでね、この中から取りあえず100作位を選ぶのが僕の仕事やねんけど
これがなかなか大変なんですわあ

北海道から沖縄まで、住所を見たら最近の町村合併で初めて見る市がたくさん見受けられます。

で、各地から来た作品もそれぞれ。
当たり前のことやけど、各人がいろんな生活を送って、いろんな思いを込めて作品を作ってはるんがよくわかるんで
作品をチョイスしていくんが難しい

凸パール 作っているのは ハゲとーちゃん

ちゅーよーな作品なら、即ボツに出来るんですけどねえ。

明日までやけど、皆さんも応募してみてねえ〜