はぎ妻です

先日、はぎちゃん餃子の記事を載せたところ、

餃子パーティーをしろっ

というお声をいただいたので、
急遽昨日、ハギノパールアンドジェムのオフィスにて
餃子パーティーを開催しました

…ちゃんとしたオフ会っていうつもりではなかったのですが、
やっぱり集まって来たのはいつものオフ会メンバー

ともちんさん、大さん、ヒラリーさん、kazさん、quuちゃん、
マナオさん、そむさん

はぎちゃんは朝から家で餃子作りの業務
換気扇のあるところでホットプレートを使い
250個の餃子をどんどん焼いてくれました。
やっぱりフライパンで焼いた方が「パリっ!」として
もっとおいしかったんですけどね。

それでも、はぎちゃんはまるで餃子職人…

ブロガーのみなさんは
やっぱり先ずは写真撮影
こういうのは絶好のブログネタですからねぇ

盛り上がるみなさん

 

パールデコ『ヒラリー伝説』のヒラリーさんは、
パールデコ効果(?)で
素敵な大さんと結婚されて
こんなに激かわっのユアンちゃんをご出産されました

やっぱりパールデコを身につけた女性は女性運がアップするみたい

大さんもユアンちゃんにはでれでれ〜

そんな大さんはこういう場所でのサービス精神は未だ旺盛で、
トランプを使った高度なテーブルマジックをご披露していただきました!

そむさんとマナオさんもタネがどうなっているのか?
不思議がっていました。
私も間近でみましたが、全然わかりませんでしたよ

ときどき、こうやって集まるメンバーですが、
ヒラリーさんがご出産されたり、
みんな少しずつ変化したり、成長したり、
そんなことが会うたびに感じます。
それでも、
変わらず集まって笑い合えるというのは素敵なことだなぁと感じました。