はぎ妻です

最近私は大阪の南森町にある
じゃんぷ亭のみそラーメンが大好きです。
も〜、焦がしみそがたまりませんという
濃厚なみそスープに、
固めの旭川の麺の絶妙なバランス
まさにラーメンの芸術です!

最近私は、とある場所でまたまたラーメンを食べました

ここのラーメンは全然有名じゃないです。
全然美味しくもないです。
天下のじゃんぷ亭と比較する事自体、
世間様から石を投げられそうです
強いて言えば値段が260円という安いところだけが魅力のラーメン…。

でも、ここ数年間、
このラーメンを食べて

泣きました。
苦しみました。
悩みました。
笑いました。
楽しみました。
誓いました。
感動しました。

私にとっては、
そんなラーメンなのです。

たぶん、これがここで食べる最後のラーメンかもしれません

いろいろあったけど、ありがとうございました!
おかげで良い区切りをつけることができそうです

※私のもう一つのブログ、
3月末まで再開していますので
ご存知の方はそっちをご覧くださいませ。