はぎ妻です

ようやく、女神のカードを使った
オンラインショップの新しいコンテンツが出来ました

12星座別に今日の運勢と、
風水を利用した今日のパワーストーンです

毎日更新できるかどうかが
ものすごく心配ですが、
とにかくがんばって更新することに意義あり
で、がんばります

もっと占いの技を窮めて
オフィスで占いもしますってくらいのレベルを目指しています
ほんとは占星術の本格的な勉強がしたいです!
今年の目標としてはホロスコープが自分で書けるようになりたいなぁ(笑)

…ヒマなやつだと笑ってください(笑)
私は私の道を突き進みます(どんなだ!?

どんなか、見て頂ける方は下記オンラインショップを
見てやってくださいませ

《追記》
現在はこちらのオンラインショップは閉鎖しました。