はぎ妻です

いよいよ今週3月20日から

阪神線と近鉄線が乗り入れて
奈良と神戸は直通になります

※くわしくは近鉄のHPへ!

元町、三宮から難波までも1本で行けて電車賃も安い!ですので
私もこれから大変便利になりそうで嬉しいです
奈良にも気軽に遊びに行けるわ〜

ところで…
ハギノパールアンドジェムのオフィスは
阪神とJRの元町駅のすぐ前にあります!
ですので、
奈良方面、大阪難波方面のお客様、
神戸にお越しになりやすくなりますので
是非、ジュエリーリフォーム、
あるいは、金・プラチナ高価買取でも
大歓迎致します〜

今まで遠いので神戸は関係ない!と思っていらっしゃった方!
交通費を差し引いても
ハギノパールアンドジェムでは
お得で喜んでいただけるサービスをご提供さしあげております!

神戸の観光地図も各種ご用意してお待ちしておりますので
遊びにお越がてら是非オフィスにもいらしてくださいね

詳しくは下記ホームページまで

真珠製品/宝飾品/ジュエリーリフォームのHP

貴金属(金・プラチナ)買取のHP

※神戸の地元で人気の中華料理店やインド料理店なども
ご紹介さしあげますよぉ